プロフィール

フォトアルバム
1F承り スタッフ

会館のイベントやカフェ情報、お得な宴会のご紹介をしようと思ってます。
戸田の地元情報も少しづつお伝えできればと思います。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 藤まつりに行ってきました | メイン | 母の日 »

2013年5月11日 (土)

雨の季節の前に・・・

こんにちはclub

GWもあっと言う間に終わり、

連休明けの仕事に追われた一週間もあっという間で

ほっとしている週末、といったところでしょうか?

今日は雨ですねrain

オープンカフェもお休みをいただいています。

気温がしっかり上がってからの雨なので

かなり湿気を感じる日ですね。

これからの梅雨の時期を見込んで

雨対策グッズの特集がTVなどで

組まれるようになってきてますね。

早めに雨対策のグッズを手に入れて

雨の日を楽しみに待つというのも楽しいかもしれませんねshine

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

戸田市文化会館 のサービス一覧

戸田市文化会館
  • TEL048-445-1315